夏だー

  20, 2010 13:57
夏です。

1年たちました。
久しぶりに毎夜毎夜、飲んで飲んで飲みまくってます。
ぱーてぃーぱーてぃーです。
1回火がつくと止まんないですね。クラブもひっさしぶりに行きました。
引きこもってた私には世界が眩しすぎます。

まー夏だし。
20代最後だし。
party1.jpg

下の写真は近所の公園のフェスティバル。
いっぱい飲んで、いっぱい踊って、いっぱい笑って。

fes1.jpg

遠慮なしに日焼けして。
「君は日本人のふりをしてるタイ人だね?」と不思議な質問を受けてしまった。
たしかに、黒くなってしまったけどさ。

「タイ人馬鹿にすんなよー!!!タイカレーうまいんやぞーー!」
って言い返してくれた友達・・・・・・・・なんか間違ってるよ。

aya birthday

記憶が曖昧になるなんてこと、今までなかったのに。
最近よく飛びそうになってます。
弱くなってきてるのかなーーーーー

Comment 4

nalu  

今日、よっちゃんからお祝い頂きました。
どうもありがとう!
めっちゃかわいくて、使うのがもったいないわぁ。。
帰国したらぜひ会いに来てね!

Edit | Reply | 
Mayu  

夏を楽しんでるね~~♪
楽しそぉ~~!!

私も最近すぐ酔っぱらう・・・
そして記憶が飛びやすい・・・
ちゃんと帰れるのに、あれ、昨日何しゃべってたっけ?とか。あれ、あの話したのは昨日?その前?とかねー。
弱くなってんのかな?

Edit | Reply | 
モンタナ  

さっちゃんもお酒よわくなったね てゆーかそこまで前は飲まなかったのかな?KJにblog聞きました モンタナの父より

Edit | Reply | 
BOO  

nalunalu
大したものじゃなくてごめんねーーーー><
貧乏生活送ってるから!!!!
帰ったらいの一番に会いに行くねーーーー

Mayu
やばいよねーーー。きっとトシのせいでしょ。

モンタナ
勝手に見るなよ。
KJさんはいいんよ。
あらゆるライセンス持ってるからね。

Edit | Reply | 

What's new?