
  --, -- --:--

フライデーナイト

  21, 2010 00:10
ロンドンの夏はとっても短い。
もう皆が夏は終わったっていわれてる今日この頃。
カーディガンやジャケットが必需品。
人によっては裸みたいな恰好で歩いてるけど。

日本はきっとまだまだ暑い日が続いてるんだろうな・・・

陽が短くなるに連れて、帰国が迫ってる感じがしちゃうのです。

ドムと別れるのが一番寂しい。

今日もいつも通り

一緒にフライデーナイトにビールを

飲めるのは

幸せだなーーーーと感じるのでした。


Comment - 3

カキコのだんな  

あれ?
かえってくるの?

帰ってくるころには、
うちは 4人家族だなー

Edit | Reply | 
Mayu  

いつ帰ってくるんだっけ??

うん、まだ日本は暑いよ~~!
大阪なんて36℃とか・・・

Edit | Reply | 
BOO  

ホリ> まじで!?もう一人できたの????


Mayu>2月の終わりくらいかな。
   モッティー11月来ないの?? 

Edit | Reply | 

What's new?

