
  --, -- --:--

ひとりごと。

  10, 2010 13:29
もうすっかり冬の空気。
冷たい、痛い冬の空気。4時には真っ暗。

新しく日系イギリス人のショウとドイツ人のフローレン?(未だにちゃんと発音できないナゾの名前)がフラットにやってきて前よりずっと賑やかになった我が家。
そして一年間ずーーっと一緒に生活してきたドム。
私もキャミサンも大好きで大好きで仕方ないドム。
キャミさんと二人暮らしの時よりずーーっと楽しい。きっとキャミさんもそう思ってると思う。

あと4ヶ月で日本かーーー。

私の英語は相変わらずさっぱりだけど、それでも最近、沢山の人が家に来てくれるもんだから、
ただ、誰かと過ごす事が楽しくて仕方ない今日この頃。

ドムとキプロスに行った事、大好きなアリーチェとパオラに会いにイタリアへ行った事。
なんだか、夢みたいに嬉しくて、未だにその夢の中をゆらゆらさ迷ってるみたいでぼーーっと過ごす私の日常。
もっともっと色んな事伝えたいのに、まだまだ話したい事、聞きたい事沢山あるのになぁーーー。

今日は久しぶりの青空。
久しぶりの日光浴。
こんな日に家で過ごすのが好き。
そして、ちょっとセンチになっちゃってるみたい。

Comment - 0

What's new?

