
  --, -- --:--

Dream time away

  03, 2010 12:21
昨日、久しぶりに外に出た。
イタリアからパオラとイラが来てるからだ。

楽しいのに、ものすごく疲れやすくなってる。
毎日、全然動いてないからね。
明日から仕事だもんで、がんばらななぁ????。

あったかいワイン、おいしかったな?。

最近ちょっと心配しすぎ。
キャミさんも変だけど、私の頭も変。
悩むのはイイケド、心配してごにょごにょするのはなんとも嫌な感じ。

クリスマスは楽しみだけど、日が過ぎて行くのは寂しい。
ロンドンに居たいから旅行にはもう行かない。

まだ、外は雪景色だけど、
もっと降って降って、また雪合戦がしたい。

Comment - 2

kaede  

雪いいなぁ~!

東京は昨夜、嵐みたいな雨がざーざー降りで 紅葉がほとんど落ちちゃいました。

今日は井の頭公園に行ってきたよ。
今日はなんでか23℃もあるのだよ。異常気象。

更新楽しみにしてる♡

Edit | Reply | 
BOO  

すごい気温高いねーーーー!
本当にこちらは寒いよ。
雪の日はちょっとへこみそうなくらい寒かったよ。

私もいつもカエデの日記、見てるよ:)
おいしそうなご飯にいつも悶えています。

Edit | Reply | 

What's new?

