スポンサーサイト

  --, -- --:--

インフルエンザ?

  22, 2010 12:39
うわ?い!
フル?が治りました!ブーのもキャミサンのもドムのも!
これで、クリスマスは飲めますな。ヨカッタヨカッタ。

1週間、部屋にこもりっきりで明日からまた外に出るのが怖いです。

でも、昨日はキャミさんとドム家にクリスマスプレゼントを買いに少し出かけました。
仕事場に居るキャミさんに会うため、一人外に出たら、
すれ違う人皆、外人でびっくり。
そうか、私はロンドンに居てるのだった。そうだった。
家で日本のテレビばっかり見て、会うのもキャミさんだけだと
ほんまに日本に居てるのと変わらん感じで。
ついつい、ドムとフローに日本語で話しかけてしまったもん。

でも、街はクリスマス一色で、どこもかしこも眩しいです。
ショーウィンドウのディスプレイ、見てるだけでうっとりなります。
もっともっと外に出なくちゃ、もったいないな?と感じました。

Comment - 1

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

