
  --, -- --:--

帰国?

  01, 2011 00:11
きゃー
また、広告が出ちゃった。
1ヶ月?ってあっという間。
もうブログも1ヶ月更新してなかったてこと?
1ヶ月ってすぐに過ぎてしまうね・・・・

そして、そうねーーーーーーー。あとロンドンも1ヶ月。
さーーーそろそろ日本に帰ったら何するか、どこに住むか決めないとねーーーー。

Comment - 1

makyon  

日本で待っておりますぞ~!


大阪以外の場所に住むってのも
今のBooさんにはアリなのかもしれないよねぇ。

Edit | Reply | 

What's new?

