
  --, -- --:--

帰国、その後。

  11, 2011 17:22
日本に帰って来て早1ヶ月。
サクラが綺麗だぁ~

関東に住もうと帰国して、いざ、東京へ向かったけど、着いた日に地震があって、大阪に帰ってきちゃいました。

日本に帰って、キャミさんの家族に会った時に、
ものすごく心配をかけていたのと、今後、離れて住んでほしくない事が伝わってきて、
それを振り切って、関東へ移動したから、地震が会ったときはばちがあたったかなと思いました。
とっさにキャミさんのお母さんの顔しか浮かばなかったです。


また、心配をかけ続けるだ。と、思ったら、気が気じゃなくて、東京を離れることに。
キャミさんはまた海外に行く気満々だし、板ばさみの私はちょっと辛い。
悲しまれるのは嫌だ。キャミさんはすごく楽しそうだし、幸せそうなのに・・・
キャミさんの家族が喜んでくれないと嫌だなーー。
夫婦それぞれの問題なんだからって言ってくれる人も居るけど、そう思えなくて、毎日ふとした時にそればっかり考えてたりします。

とりあえず、2人とも仕事が決まって、生活も落ち着いてきたみたい。
また、時をみて、移動します。それまで、おそらく、実家に居ます。

Comment - 0

What's new?

