
  --, -- --:--

  23, 2011 21:14
最近ハマってること。

それは早起き。


体調の良い日は5時に起きて、散歩したり、本読んだりしています。
仕事の早番の時も5時起きだから、毎日その時間に起きる方が体が楽だったりします。

眠いけどね!


そして、帰国してからなぜかでっぷり太ってしまいました。
日本帰ったら勝手に痩せるよ!という周囲の言葉を信じていたのですが・・・・
体重計にのったら、見た事のない数字が!!!!

最初はぽちゃってしてるのも悪くないなーと思っていたのですが、
やはり、気に入ってる服がダンダン着れなくなってくると、悲しい!!!
もともと、妊婦さんになっても着れそうなゆったりしたワンピースが多い私だけど、、
自分のデニムが履けなくなって、さらにキャミさんにいつもこっそり借りてたデニムまで入らないとなると
焦るっっ!!!!
前職場に戻ったので、以前と同じ制服を着てるのですが、なんと、そちらも
2サイズアップ!!

と、言うわけで、
ダイエットにもハマってます。
痩せた方が経済的なので。
しかし、食べる量は減らせないので、歩いたり、ストレッチやマッサージしたりしてます。なかなか効果はでませんが、気を長く持って、頑張りたいです。

Comment - 0

What's new?

