fc2ブログ

ぽ~~っ

  05, 2012 00:17
なんていったって2011年
ほぼ、1枚も絵を描きませんでした。

忙しかったのかな?

いやいやそんなはずは・・・・

12月にはいってやっと落ち着いた感じだった。
時間かかったなーーー。


毎月のようにイギリスから来日した友達に会って、すごく楽しかった。
キャミさん飲みすぎ食べすぎで痛風になったけど。笑


私も、日本に帰ってからご飯が涙が出るほどおいしくて
7キロも太った。

それは今も続いている。
昨日も母の塩サバと味噌汁と肉じゃがに大興奮!

日本人でよかったーーーーーー!!!!涙


短いロンドンでの生活だったけど、
一回出て帰ってみると何もかも新鮮で楽しくてホントあっという間にすぎてしまった。

仕事に行って、帰って寝て、休日もほとんど家ですごして、
この何気ない生活がありがたくて楽しくて幸せだな~と思いました。

何より、結婚してからまた家族と住めると思ってなかったから、
それも嬉しかったな~

でも、ほら、そろそろ、
落としたネジを拾い集めないと、

もう進めなくなっちゃうよ!

Comment 0

What's new?