スマホケース

  12, 2012 07:07
去年からいちばんハマってるのは
スマートフォン。

RegzaとgalaxysⅡを持っています。どっちもandroid。
1台は会社にもらったんよ。

もう今やなくてはならない存在になりました。

インターネット、podcast、動画、カメラ。。。

ガラケーの時は携帯なんてどうでもよくって、電話とメールができたら満足だったのに。
ちょっとaddictedぎみなくらい、暇があればスマホ。
自分色にそまるところがなんといってもイイ。

ケースも何個もつくりました。
下のは一部。

フランスで買ったハギレ布で。
iphone_20120112063052.jpg
ちぎり絵でデコパッチ。
元はナタリーレテの本の表紙をコピーしました。
iphone_20120112062955.jpg
大好きなムーミンをケースに!!
iphone_20120112062843.jpg
iphoneのケースは種類も豊富だけど、androidは意外と好みのケースがみつからない。
ケースが簡単に作れるのも私にとって魅力だな~
今も2つ友人に頼まれています。
デザインを考えるのも、制作するのも本当におもしろい。

現在使用中のケース。またまたちぎり絵。
iphone_20120112060328.jpg

そして昨日は初めて自分の絵でケースを制作。
iphone_20120112062605.jpg

今度はストラップも作ろうかなー。

Comment 0

What's new?