
  --, -- --:--

how to have a sweet dream.

  30, 2012 21:08
ways to stay creative

じーーんと冷え込むなぁ。

休みはずっと予定があって、ちょっと疲れちゃってます。
もっと体力がほしいなぁ。。。

1日の中でこころがほころぶ瞬間は何度あるだろう?
ありがとうって口に出したり、心でつぶやく瞬間は何回あった?

そいえば、今日もおもわずハナウタ歌っちゃってる瞬間があったなぁ。
今度やーろうって想像して、思わずにやけちゃう事もあったなぁ。
同僚の笑顔がお花みたいでなんて綺麗なんだろうって思わずみとれちゃったなぁ~。
かわいい赤ちゃんがかわいいちっちゃな手を食べてるの見てきゅんってきたなぁ~。
空き時間にネットで見たデザインや洋服、かわいかったなぁ~。

1日の終わりは「疲れたなぁ」なんていっちゃうけど、
振り返ると、今日も悪くない1日だったなぁ~と。。。

いいこと数えるのが上手になろう。
1日の終わりに好ましい事ばかりを振り返ってみよう。

そうすると笑顔でベットに入れるし、
明日が楽しみになるからね。


Comment - 0

What's new?

