
  --, -- --:--

going home

  06, 2012 08:44
キャミさんの実家へ行ってました。

お義母さんとおばあちゃんと妹のみどりちゃんとイタリアン食べて映画見て、お茶して1日遊んでもらった。


キャミさんちのおうちの雰囲気が大好きだ。

最終日の夜は、家族皆でキムチ鍋をたっぷり食べた。テレビ見ながら、何度も具を足して、鍋を炊きなおして。皆でずーーっと食べてた。



3日間、いろんな話をして、たくさん食べて、たくさん笑った。
家族っていいな。と思う。
自分もキャミ杉家の一員にしてくれるのが本当に嬉しいな。と思う。

また、休みがとれたら一緒に帰ろう。




Comment - 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
BOO">
BOO  

そうなの。

まきちゃん。
私もそう常々おもってます。

ごめんねぇ、全然連絡なしでi-183
なんにはたまに会うのにな~。空港とか、佐野とかで・・・

こないだも韓国いってたしね。笑

Edit | BOOさん">Reply | 

What's new?

