
  --, -- --:--

current favorite things

  13, 2012 05:39
ここ最近とってもおきにいりのイラスト。
iphone_20120213214543.jpg
1&2アーティストkaoriさん。
京都のアートダイブの出展を誘ってくれたんです!弟がいつも持って帰ってくる彼女のイラストを見ていたので、本当にうれしかったです。
1番のケーキの絵は本当に大好きで部屋に飾ってます。めっちゃかわいくないですか?んもう!色が!すべてが!
kaoriさんのBlogはこちら→アーティスト「kaori」のアトリエ
3&4
最近東京に行っちゃったお友達のりえちゃんのポストカード。
先月、ロンドン帰ってきて初めて会って、3年ぶりに彼女の作品見て感動!
素敵すぎるぅ!かっわいいなぁ♪
ポストカードくれるって言って、どれがいいか選べなくて、全部もらってしまったごめんなさい。
イラストレーターいだりえHP→いだりえ工場

ここ数日のうれしかった事。
iphone_20120213214655.png

1.Domからエアメールがきた~!愛を感じるなぁ・・・
2.同僚からバレンタインチョコ。
  こんな気配り、大好きだぁ!朝からめっちゃテンションあがっちゃったぃ
3.羽倉のカレー屋スーリエ。またまたインドカレー。いつもいっぱいおまけしてくれるから、おなかはちきれそうなくらい食べたぁ~
4.スーリエの天井飾り。かわいい

Comment - 2

kaori  

わーい☆載せていただいてありがとうございます!!
私もBOOさんのイラストコピーして載せたんですけど、小さいサイズでしか見れなくて、、、悔しいです(笑)インドカレーの辛口は本気で辛そうですね!!

Edit | Reply | 
BOO  

わぁ!こちらこそありがとうね(^^)
見てる人、とっても少ないけどね。申し訳ないス。。。

原画、みれるの楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

What's new?

