
  --, -- --:--

春のかほり

  05, 2012 22:09
気力体力ともに弱ってしまって、
仕事行くだけで精一杯。

そんなこともたまにはあるさ。

気づけば3月。
日照時間も長くなって、暖かい日も増えて、いよいよ春の予感。
そいえば、2月末にZAZのライブへ行きました。
サイコーに楽しかった!カッコよくて伸びやかで、体の芯まで震えたよ。
02061.jpg
思えばライブ後からはずっと不調だね。

楽しいことはたくさんあるのに、それを心底楽しめないのはもったいないなぁーー。
悩みの森をさ迷いすぎてすっかり体力奪われたみたいだ。

'しなきゃ'じゃなくて'したいな'を優先してみた休日の日。
13時間もぶっ通しで寝ちゃいましたよ。
0206.jpg

Comment - 0

What's new?

