
  --, -- --:--

white day

  17, 2012 19:59
おなかもすかない。ねむくない。つかれない。
不思議な感覚のまま1週間が過ぎていく・・・

きゃみさんが心配するので、
そろそろ元気をださなくっちゃぁ。

目もぱんぱんに腫れているので、化粧もめんどくさい。





ホワイトデイ。

前から約束していたきゃみさんとデート。
3年ぶりにマスターに会いに行く。(わたしは偶然会ったりしてたけど・・・)

3人でお茶しにカフェったけど、
久々の再開に昼間からビールで乾杯
うれしいなぁ。

夜はマスターの働いてるバーへ。

高級マンションの21階!
大きなシャンデリアと大きな絵画!

入口どこだ?

と、さまよってると、なんとその絵画が開いた!


そして、なんと素晴らしい夜景!おいしいお酒!マスターの作るおつまみ!

3人でまた昔話や近況報告に花が咲き、楽しい夜でした。


そして、うれしい
キャミさんからのホワイトデイのプレゼント。
iphone_20120317195916.png
シャドーとチークとネイル。

はい。
明日からちゃんと化粧します

Comment - 0

What's new?

