
  --, -- --:--

hanryu

  29, 2012 11:42
昨日は高校時代の友達と会いました。
休みの日、晴れてたのは久しぶりやったなー
でも、わりとネガティブな私で申し訳なかったわ。
久しぶりに会えたのになぁ。sorry...
また、東京いきます。


帰宅後、同僚の貸してくれた韓流ドラマを見る。

ヤバイ。ちょっとおもしろい!
続きが気になるよーーー

今まで3作借りたけど、いつも最初の4話くらいはおもしろいんよね。。。。


職場一部はまだまだ韓流ブーム。
韓国語もめきめき上達してる姿にも感動してしまう。
私も勉強もっと頑張ろう。。。。

韓国料理を食べに行った様子。これも同僚と。


今まで行ったどこよりもおいしかった韓国料理屋さん。

Comment - 0

What's new?

