
  --, -- --:--

髪杉。

  30, 2012 14:37
髪をきりたい。

キャミさんの練習のために伸ばしてあげる。
と、言ってからもうずーーっと切りたいと思ってる。

薄情なヤツだね。

最近も激しく切りたくて切りたくて仕方がない波がきたけど、我慢。
ショートカットのヘアカタログ、買って帰りそうになった。

ふぅ 危ない。危ない。


こんなに伸ばしたのほんまに久しぶりやなぁ


また次短くしたら、もしかしたらもう伸ばすことなくなるかもしれない。。。。
あの、襟足伸ばすの、結えるようになるまで、肩を通りすぎるまで、辛かった。。。


というわけで、まだまだがんばることにした。


髪止めの詰め合わせを買っちゃったい

Comment - 0

What's new?

