スポンサーサイト

  --, -- --:--

art Dive in kyoto

  23, 2012 03:19
artDive


出展しますよ!
アートダイブに!

5月19日、20日です。
場所は京都ですよーーーーー(*^^*)


昨日は一緒に出展する kaoriさんとYOSHIWOさん と打ち合わせで初対面でした。

絵を描いてて一番好きな瞬間です。

作品を作ってるからこその出会い。

だからやめられないんです。
描いてなきゃ出会えてないんだから。

しかも、アートダイブではまた、沢山の人に会えるーーー!!!

楽しみすぎるーーーー(>_<)

緊張はするけどね。自分の作品を肯定できる瞬間だったりもするし。
生まれてきてよかったね。って。

1回経験するとヤミツキに。笑

大袈裟かなぁ?

でも嬉しいんだ。
絵について話すのも、出会って繋がりができることも。


話がそれてしまいましたが、
当日はkaoriさんとYOSHIWOさんと同じブースで出展します。
デジカメ撮影で大変見づらいのは本物を見に来てほしいからですよ!



上がkaoriさん、下がYOSHIWOさんの作品です。

Booもポストカード、スマホケース、アクセサリーを販売予定です。

是非ご来場お待ちしてます

http://www.artdive.net/

Comment - 0

What's new?

