
  --, -- --:--

アクセサリー

  24, 2012 22:55
アートダイブに向けてアクセサリー作りをはじめました。
初めてのことにチャレンジするのは楽しい。
これはその下絵。
IMG_20120426_165704.jpg

ピアスやブローチ、ヘアピンなどを作ってるのだけど、
そのパーツを色々なサイトから購入しています。

金色のピアスのパーツがほしくて、探していたら、とても安いサイトがあったから
即購入することにしたのだけど。。。。
ヨーロッパやアメリカのアンティーク、ヴィンテージの手芸雑貨のショップで、もうどれもこれもかわいくて!
ついつい、買っちゃいました。

そして届きました!!!!

パールとバラが綺麗なピアスとブローチのセットと貝殻みたいな羽の形のピアス。
はるばるアメリカからやってきました。
うれしい~~~♪
おまけにボタンもつけてくれてました。
IMG_20120426_000603.jpg

IMG_20120426_001737.jpg
梱包も丁寧でかわいくて、感激!
いい出会いだったなぁと一人満足。

Comment - 0

What's new?

