スポンサーサイト

  --, -- --:--

artDiveを終えて

  23, 2012 18:18
tahnkyoub.jpg
2日間、本当に有難うございました。

正直なところ、
もう予想を遥かに遥かに超えて、沢山の方に見ていただき、購入いただけて、
ほんとうに嬉しいどころの騒ぎでなかったです。

この場でしかお礼が言えないのが、なんとも歯がゆいです。


私の作品達は本当に幸せものだなぁ。。。。と、何度泣きそうになったことか。。。

気持ちが納まらないので、
トップのthankyouカードをご希望の方に送らせていただきます。
下記のメールにあて先、住所(ともしよければ一言感想なども)送ってください。
peekaboo_work@yahoo.co.jp
【個人情報は発送後、削除いたします。】

これから、もっと創りたい気持ちがわいてきました。
自分の作品を手にとって、人が笑顔になる姿を見て、自分の作品を信じていきたいと思いました。
次のステップはまだ見えないけど、
もっともっと磨きをかけていきたいです。。。。

さー、
次は何ができるかな??

アートフェスレポートです↓↓↓
artdiveba.jpg

今回のイベントに誘ってくれて、2人をひっぱていってくれたKaoriさん、「大丈夫、絶対売れますよ!」って優しい言葉を沢山かけてくれたYOSHIWOさん。
本当に3人でできてよかったです。
また、一緒に何かやりたいね!


本当に楽しい2日間でした!
ありがとうございました!

Comment - 2

TORIGOCORO  

こんにちは。
先日 artDiveの2日目に迷って迷って…私は2度目でニワトリさんピアスを、友達は3度目でクジャクさんブローチをいただいたものです。

可愛い作品に、ステッカーまで頂いちゃって…胸キュンしまくりました☆
大切にしますね!! 本当にありがとうございました。

私も手づくりアクセを作っている人間なので、またどこかのイベントでお会いできたら嬉しいなぁって、勝手に思っちゃってますwww
これからも、可愛い作品作ってあげて下さい^^

Edit | Reply | 
BOO  

わぁ!
もちろん覚えてますよ!ハットをかぶってたお姉さんですよね?
先日は本当にありがとうございました!

少しだけでしたが、お話できて嬉しかったです。

雰囲気のある方だなぁと思ってたので、アーティストさんと聞いて、納得です!
TORIGOCOROさん、また、どこかで会えるのを楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

What's new?

