
  --, -- --:--

peekaBOO記念日

  29, 2012 22:22
IMG編集webサイズ

歳を1つ喰うたんび、振り返ったり、先のことを考えたり・・・
いいきっかっけですね。

あだこーだと、絵を描き始めた4年前を思い。
去年、まったく描かなかった事を悔やみ、
今年また、がんばろーと決心し、
もう半年がたってしまった・・・・とびっくりする。

しかし、また絵を描いたり、物を創りだそうとすると、
感性が澄まされるのか、色々敏感になって毎日がより一層楽しいのです。

Comment - 0

What's new?

