presents from kinoko

  30, 2012 03:00
私の働く仕事場は、ほんっとに素敵な人しか居ない。自慢の職場です。
通算、5年以上働いてるけど、いまだにみんなに会えるのが嬉しい♪
年上、下、関係なく尊敬できる人ばかり。絵描きも私のほかに2人いる。
本当に楽しくて、笑いの絶えない仕事場です。いつも本当にお世話になっています。

いつの間にか誕生日にプレゼントを交換するシステムができてた。笑
ロンドン行く前はなかったのに。。。

でも、あげるのも、もらうのも、本当に楽しい!
皆センスいいし!好きなもの、わかってくれてるなぁと思う。
present.jpg
↓↓これはアクセサリーケースらしいのだけど、
pig.jpg
ちょっとわかりにくいけど、

豚とパール。。。。豚に真珠。。。

私の旧姓が部谷(ブタニ)という名にちなんで。。。
めっちゃ全部気に入ってます。
あと、お笑い好きの先輩からお笑いグッズもらいました♪(写真撮り忘れた;)

本当に嬉しい誕生日でした。ありがとうございます。
これからも、末長く、よろしくお願いします。。。


さて、今日は朝からお絵かき。
最近、早番ばかりだったから朝早くに勝手に目がさめました。。。


何色を塗ろうかなぁ~~~

Comment 0

What's new?