my favorite coffee time

  08, 2012 02:14
最近、仕事の前や、仕事の後に、カフェで絵を描くのが好きです。
小一時間、集中して描いてると、スッキリします。
やっぱ、1日1回でもいいから生産的なことをする事は大切だなと思う。

なにも考えずにペンを滑らせると、
大体が今視界に入るものや、最近起きた出来事、私の意識が反映されたりします。
落書きの延長線上に作品があるからだと思うけど。

さて、今日かきかけたのは女の子と馬の絵。

今週末結婚式にキャミさんと行くので、きっとそのイメージなんでしょうか?
キャミさん、馬?!
蝶ネクタイ着けてく予定だしね。

女の子。
昨日、試着してサイズが小さくて断念したドレスそっくりのやつ着てる。
太ってて入らなかったんだよぅ(/_;)

無意識の中の意識っていうほどのものではないけど、自分で描き終えるまで何を描いてるのかわからない。と、いう事も多い。なので、出来上がった絵をみて、ナニコレ?と思うこともあります。

出先や旅行中に描く絵はそういう絵が多いので好きです。きっとこの小一時間というコーヒー1杯の時間もちょうどいいのだと思う。

さーー明日は夜行バスでトウキョウだよーー
ウェディング 、楽しみだなぁ(^.^)

Comment 0

What's new?