
  --, -- --:--

The best wedding party in the world:)

  15, 2012 19:30
友達のウェディングパーティーにいってきました。
素敵な二人にぴったりの本当に素晴らしいパーティーでした。
呼んでくれてアリガトウ!!
あまりに素敵だったので、写真を載せちゃいます。

ロンドンで出会った二人の粋な仕掛けにゲストは大喜び♪

招待状はまず、航空券。
受付でフライトアテンダント達に迎えられて、パスポートを持って出発!
weddingrecepsion.jpg
そして、会場はロンドンの街。
地下鉄のマップを見ながら、自分の駅(テーブル)に向かいます。
私たちは思い出のピカデリーサーカスのテーブル!
weddinglondon.jpg
ゲストのネームタグはストリート名の看板仕様。
テーブルウエアもとっても素敵♥
PhotoGrid_1339743722319.jpg
お料理も本当においしくって!
ワインに合う合う!!!
PhotoGrid_1339743771110.jpg
笑って泣いて、温かさや思い出たくさんの感動いっぱいの披露宴でした。
同窓会みたいになるのも結婚式のいいところだよね。
PhotoGrid_1339737301281.jpg
その後、2次会、3次会と朝まで続きました。

Comment - 0

What's new?

