
  --, -- --:--

Had a walk to feel the summer:)

  20, 2012 11:57
台風一過。
夏を感じに散歩に出かけました。
IMG_20120620_200319.jpg
最近ハマってるコトは道を歩いてる時、バスや電車に乗ってる時、
とにかく注意して観察してみることです。
子供の時にみたいに驚く事が増えればなぁと思って始めたのですが、
結構難しい。。。ついつい忘れていつも通り、スマホを眺めたり、妄想してたり・・・で忘れちゃうんですね。
IMG_20120620_200437.jpg
よくよーく見ることで、見えてくるものがあればいいなぁと、目を凝らしてみる。
子供の時はフツーにできてたし、毎日同じ通学路でも、寄り道道草楽しかったのなぁ。

1.カブトガニはまだ居なかったよ。
IMG_20120620_200539.jpg
2.かぼちゃって吊るすっけ?スイカみたいに地面を這わすものだと思ってた。
IMG_20120620_195251.jpg
3.これはなんだろうか?何の花が咲いてたのかなぁ?
IMG_20120620_195731.jpg
4.岩が動いた!とおもったら・・カメでした・・・
IMG_20120620_195452.jpg
5.昨日の雨で池から上がってきちゃったんだね。
IMG_20120620_195635.jpg
コーヒーショップに向かって歩いてたけども、
カフェはしまっていたよ・・・じゃんねん。。。。

Comment - 0

What's new?

