
  --, -- --:--

  29, 2012 10:44

庭の縁台に寝そべって
ちょっと青空と風に癒しを求める朝。

昨日は委託販売のお話を頂いた雑貨やさんへ行ったのだけど、、、受けるものなのか考える。
いつも、いけいけー!の私が悩むから、何かあるのかも。。。も少し悩んで見ようと思うの。
本当にありがたいの一言なんだけどね。
自分の直感も少し信じている。
その場所に、作品があってるかはすごく重要だと思うし。


最近、焼き上がった作品。
色は思った通りで嬉しかった。

この勢いで、新作、もう少し増やせるような気がする(^-^)

Comment - 4

カオリちゃん  

かわいー♪ハートの色はフランス色ですか??
新作楽しみにしてます☆

Edit | Reply | 
よしを  

めっちゃかわいーです!
この猫ちゃんとハートさんセットでつけたい!そんな胸のトキメキをおさえられませんっ!!
新作たのしみにしてます。

Edit | Reply | 
makyon  

夏はパラソルとか花火とか
秋はどんぐりとか落ち葉とか
あったらいいな~♪

Edit | Reply | 
Boo  

Kaoriさん
そだよートリコロール。
嘘のない不器用でいびつなloveです。

よしをさん
わー!アリガトウ(*^^*)
結局沢山は無理だったけど、前回よりはちょっとバリエーション増えましたよ♪

makyonさん
季節を感じるデザイン、いいね(^^)d
試してみますー。アリガトウ☆

Edit | Reply | 

What's new?

