スポンサーサイト

  --, -- --:--

パンダン展へ行くの巻

  03, 2012 10:42

パンダン展へ行ってきました。
亜蛮人、久しぶりで迷いそうになってしまいました。ふぅ。

様々で面白かったです。
怖い絵もあって、途中目を反らしながら歩きさりました。血とか全然ダメで。。。

招き猫だったかな?カラクリ人形。
私以外誰もいない屋根裏部屋に不思議な音を轟かせていました。

私の目的はkaori さんの人魚。
人魚の夢
写真撮りたかったけど、なんかシャッターの音が響きそうで撮れなかった。
色がとても綺麗ですてきでした。
地上に思いを馳せる人魚の表情も好きでした。
憧れる表情がとても幸せそうで。


せっかく難波まで出てきたので、友達夫婦に会いにいきました。
晩御飯の支度、途中だったのに、急きょ外食に変更してくれて、3人でホルモン鍋を食べに行きました。
仲がいいカップルと一緒にいるのは、こんなに落ち着くものか。。。とついつい長居をしてしまいましたが、本当に楽しかったです。
彼女らの家に行ったのは本当に何年振りだろう?

引きこもってばかり居ないで、会いたい人に会いに行ったり出かける事は本当に大切だと思いました。

雨の季節、好きだしね。

今度の休みはひねちゃんと京都です。
楽しみ♪

Comment - 3

カオリちゃん  

見に行ってくれたんですねー!!ありがとうございます!!!私は写真バシャバシャとりましたけどね(笑)個性的っていうか、私は2階苦手でした。(笑)
アートカクテルの雑貨イベント楽しみにしていますー☆

Edit | Reply | 
tomy  

すごいなー!私も最近ひきこもりぎみで、刺激が不足中。
仕事と創作のバランスとるのってエネルギー使うよね。あーむずい

Edit | Reply | 
Boo  

Kaoriさん
ねー。2階はちょっと怖かった。。。。
お世辞抜きでkaoriさんのイラストがサイコーでした(*^^*)


Tomyさん
ほんっっっとに!
大変難しい。。。仕事モードのままじゃ何も創作意欲がわいてこないから、自分で切り替えるのが大変。。。

Edit | Reply | 

What's new?

