
  --, -- --:--

南森雑貨店に参加しますょ。

  10, 2012 21:31
昨日は南森雑貨店の搬入に行ってきました。


移転してからアートカクテルに行くのは初めてだったからドキドキ。
無事商品も渡せました。陳列はおまかせです。

36名が参加し、沢山の作品が並ぶのだから超楽しみ♪
会期中、アーティストさんのワークショップも沢山あるようです。
私は今のところ、17日と22日に行くつもり。

まだまだ、もの作りに関しては素人なので、(アートの世界全般そーだけど。。。)こういう機会は本当に勉強のチャンスというか、22日の懇親会も楽しみです。
参加できるの、本当に嬉しいーー(*^^*)無事、納品できてよかったです。ふぅ。

南森雑貨店
◆7/15から7/29まで(会期中無休)
◆12:00~19:00(日曜日は17:00まで)
DETAILS
アートカクテル
tel. 06-6358-0158
e-mail. info@art-cocktail.net

◆久徳ビル、2階上がって左奥の部屋

お近くに来られることがあればのぞいて見て下さい。
会期中、天神祭もあるねー(^^)

Comment - 0

What's new?

