スポンサーサイト

  --, -- --:--

hello wonder

  03, 2012 07:00
昨日はいっぱいドキドキしました。

まず最初は
南森雑貨店で販売作品を見て声をかけてくださったカフェに行ってきました。

ブローチ展のお誘いです。
可愛いカフェでオーナーさんもとっても感じよくて嬉しかったです。6日に納品することになりました。
個人的にはブローチ大好きなので、あと3日しかないけど、新作も作っていこうと思います。
ガンバリマス!
また、納品後に詳しい情報アップします。

2ヶ所目は
アート&てづくりバザールの新企画説明会。
もっと人数いっぱいだと思ってたら、10人くらいしか居なくて緊張しました。
主催者が作品を見てイラスト系の作家に個人的に声をかけているみたいで、本格的に活動されてる方ばかりでした。。。
わぁこの人見たことある!!って一人でドキドキ。


当日、入り口の特設ギャラリーで原画販売できるみたいです!!!
10周年ということで主催者側も初めての試みとか。。。。意見交換や質問されるアーティストさんたちの話をフムフムと聞いていました。
現在30人ほど参加予定みたいです。
うわぁーーーもうなんか、楽しみすぎです!!!

どの作品を出そうかな??

初めてのことばかりでドキドキしっぱなしの1日でした。知らなかった世界は本当に楽しい!

が、実力をつけていかなくてはいけないね。とつよくつよく思いました。

Comment - 0

What's new?

