スポンサーサイト

  --, -- --:--

雑貨店を終えて。

  01, 2012 20:09
81.jpg
雑貨店が終わってしまいました。
搬入が済んでから、毎日すっかりお休みモードでたくさん遊んでたくさん寝ました。
たまってた疲れもふっとんでいきました。

来年はまた海外へいくのかも?と思い、
この1年間はアート活動を一生懸命しようとおもっているわけです。

来年の5月まで、出展出来るイベントはドンドン出していこうと思ってますのでよろしくお願いします。

とかなんとか言って、このまま大阪を離れたくなくなるかも。。。。。
未来のことはわかりませんね。

作品づくりをお休み中、友達や自分のスマホケースやタブレットケースを作りました。

気に入ってくれるといいなぁーーー

Comment - 0

What's new?

