
  --, -- --:--

ねねちゃん。

  25, 2012 21:30
さぁー!
と、休みの日に部屋を片付け、とにかく出来ることから。。。と作業を始める。

せかせか動いてるとこないだ言われたことを思い出す、

「頑張りすぎずにゆっくりでいいんだよ。
ずっとずーっと応援してるからね。」

ひねちゃんの言葉はいつも特別、心に響く。

そーいえば、
結婚したときも、絵を始めた時も、ロンドン行くって決めた時も
ぶーちゃんなら大丈夫。っていつも言ってくれた。

いつもひねちゃんに話してるなぁー。

この人は本当にすごい人だな。。。といつも思う。
優しくて、こんなに暖かい人会ったことないもの。。。。

力の抜き時がわからないけど。
休み休みするとすぐだらけてしまうし、

でも、もう少し、ひねちゃんみたいに丁寧に過ごしてみようと思いました。

できるかわからないけど。

また、わからなくなったら、ひねちゃんと話そう。


そうしよう。



噂の猫じゃんぷ。
390476230161398209_xl19hASl_f.jpg
シロとキジトラをゲット。猫好きなトモダチにあげよーーっと。

Comment - 0

What's new?

