
  --, -- --:--

mini gallery

  01, 2012 22:50
先日の大阪バザールは色んな縁を引きよせてくれました。
今日行ってきたタピエスタイルさんもそのひとつ。南船場にあります。

ミニギャラリーでの展示のお話を聞いてきました。
fc2blog_20121001225019dd5.jpg

めっちゃかわいいお店で、大好きな感じだったので、舞い上がってしまったよ。
fc2blog_20121001225038bc8.jpg

11月9日から11月14日まで。
こちらのスペースを利用して、展示させてもらいます。こんなかわいくできるかな
fc2blog_20121001225056a6d.jpg

テーマを設けて展示するなんて、今までしたことないから、ドキドキ・・・・
でも、楽しそう!!!

たぶん、旅行をテーマにするつもり。。。


委託販売していただく雑貨屋さんの情報も近々アップします。
本当に、アートバザール、出てよかったな~~~~~~~~~・・・・・というわけで。

12月も出展します。
今度はKAORIさんと2人で。


年末まで、予定パンパン。

Comment - 2

カオリ  

すごーい!!
また見に行きます~~☆
peekaBOOさんの作品がどんどん出て行きますね!!
アートバザール頑張りましょう!!

Edit | Reply | 
BOO  

カオリさん
ありがとう~~~!!私も20日に絵本展行くから!
頑張ろうね^^

Edit | Reply | 

What's new?

