スポンサーサイト

  --, -- --:--

we all begin as strangers

  31, 2012 23:50
アートストリーム終了しました。

初めは立ったことのない舞台に緊張しましたし、どこか他人事のようなふわふわした気持ちでしたが、再会や出会いがたくさんの本当に楽しい3日間でした。
4年前に出た時とは雰囲気は全然違いましたが、他のアーティストさんとの距離が近くて本当に嬉しかったです。

作品を通じて出会いがある。本当に幸せいっぱいです。

ありがとうございました!!


Booを昔の展示で覚えてて、声をかけてくれた方もいました。
Laccaのあじこさんにも会えたし。

本当、いっぱいいっぱい嬉しかった。


ちらりと展示の様子です↓





壁にお絵かきした絵です。

ざわざわしてるところで絵を描くのは本当に大好きです。
すごく集中できるんです。



参加しながら他のアーティストさんの作品を毎日見れたのも嬉しかったです。

やっぱりすごいなcocoroさん。ずっと話したかった。
前回話せなくて悔んでたんです。やましんさん。
心に残って離れない田中さん。
今も光と色がゆらゆらしてるまいちゃんの作品。
全く知らなかった世界観こがんちさん。
信じられない神業、堀さん。

お話できて、飲みに行けて、本当に嬉しかった。
でも、でも、もっともっと作品見たかったし、話、聞きたかったなぁ~


そして、恋に落ちたアカダちゃんの作品。

Chiaki Akada

作家本人も魅力あふれた素敵な方でした。
PhotoGrid_1351519390152.jpg

ああ!またみなさんに会いたい!
3日間、ありがとうございました!

Comment - 0

What's new?

