
  --, -- --:--

Feeling moments of happiness♥

  17, 2012 23:54
IMG_0002.jpg

peekaBooの初個展が終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

不慣れで無知な私を優しく援助してくれたタピエスタイルのスタッフさん。
本当にお世話になりました!

寝ないで仕事行ったり、なんだか自分の限界を超えられた気がします。笑
本当に忙しかったなぁ!
でも、全部できたし(遊びも委託も個展の準備も!)そして、終えた直後からもまた次に向けて動きだしている。
そんな風にできるのは作品を少しでも気に入ってくれた人がいるからです。
本当に感謝、感謝でございます!!!

これからもがんばっていきます!

本当にありがとうございました!!



今後の予定は・・・
★11月24日~12月23日 南森雑貨店@アートカクテル
☆11月24日~12月02日 tapiestyle@ブリーゼブリーゼ
★12月15日・16日   アート&手作りバザール

Comment - 1

makyon  

おつかれさまでした!

Edit | Reply | 

What's new?

