スポンサーサイト

  --, -- --:--

handmade & art bazaar

  17, 2012 07:53
1218blog.jpg
リピーターの方や、二日続けて来てくださった方、南森雑貨店で知ってくださった方など少しでも誰かの記憶のなかに残っていたのが嬉しいです。
一人で家で作ってるときは不安もいっぱいですが、頑張ってよかったなぁ!と心から思いました。
皆様のおかげです。

23日までの南森雑貨店が終わったら今年のイベントは終了です。

また、次回どこかで新作たくさん引き連れて、またお会いできたらと思います!

本当にありがとうございました。

Comment - 6

peg  

こんにちは~16日にてづくり&アートバザールでふくろうのピアスを買わせていただきましたっ!
めっちゃカワイすぎて使うのもったいないくらいです・・・。
いつか付ける日の為に大切に飾っておきマース♪台紙もカワイイので一緒に(´∀`)♪♪
素敵な絵を見てるだけで癒されました。。。♪♪

Edit | Reply | 
かおりちゃん  

お疲れ様でした★そして迷惑をかけてしまってすみません!!!

peekaBOOさんとブログに同じことを書いていました(笑)私がおねだりしたピアス、友達がめっちゃ「欲しい!!」っていってましたよー★

Edit | Reply | 
よしを  

BOOさんお久しぶりです。
イベントお疲れさまです!!
当日見に行けなかったことが、ほんとに悔やまれるかわいさでっ…!
皆さんがどれにするか悩まはるのがわかります。
下の記事の写真に登場しているモビール?にはてしないトキメキを感じました!!笑
そして私の大好きな絵日記の中にお名前かいて頂いたことにも激しくときめいてます☆

Edit | Reply | 
boo  

pegさん
コメントありがとうございます!blogにも載せて頂いて、感激です!これからも作っていく勇気をいただきました。どうもありがとうございます!

Edit | Reply | 
boo  

かおりちゃん
ほんとだ!同じこと書いてる。笑
迷惑なんてかけられた覚えはないです!
また次回も頑張ろうね!!ことりピアスありがとう!皆からめっちゃ好評です!!

Edit | Reply | 
boo  

よしをさん
元気?!あいたかったわ~~~
よしをさんも頑張ってる??また一緒にできるといいなぁ☆

Edit | Reply | 

What's new?

