
  --, -- --:--

ふくろう祭

  12, 2013 05:30
お世話になってるcafe&zakka pöllö さんでイベントのおしらせです。


本日12日から20日まで(17日は定休日)
カフェ&雑貨 pöllö にてふくろう祭のはじまりです。 pöllö とはフィンランド語でふくろうという意味。
詳細掲載ページ→

普段からお店の細部までふくろうがいっぱいで、とってもおしゃれで優しくってあたたかいカフェです。

昨日、イベントに合わせて新しい商品を納品に行ったのですが、毎回行くのが楽しみなんです。
スタッフの方々もほんとに優しくって、毎回納品を喜んでくれるのですごくやる気を貰ってます!

今回はふくろう作品を中心に新作もできたので、よかったら手にとって見てください♪
ご飯やドリンクもおいしいですよっ♪

モビールは3つ限定。早い者勝ちです(*^^*)

作家さんのふくろう作品がたくさん集まってます!限定のパンケーキやチョコレートなどのお菓子もいっぱい!
ふくろう好きはもちろん、ハンドメイドが好きな方も必見ですよーーー

ブーもパンケーキ食べに絶対いきますっ


cafe & zakka pöllö

open11:00 close 19:30
定休日 木曜日
〒540-0016
大阪市中央区神崎町2-18 松田ビル1F
06-6761-4360
松屋町駅から徒歩5分
お店ホームページ→☆

Comment - 2

香ちゃん  

今日休みだったから見に行けばよかったー・・・(;´Д`)新作がいっぱいですね☆かわいい!!

Edit | Reply | 
boo  

香ちゃんリクエストのピンクパンジーもやっと作ったよーーー!次回のアートバザールは新作いっぱいになるようにがんばるーーーー(>_<)

Edit | Reply | 

What's new?

