祭りのあとの・・・

  21, 2013 23:05
「ふくろう祭」終了しました。
沢山の方が作品を購入して頂いたみたいで本当にありがとうございました。

pöllöさんにも何度感謝してもたりないくらい。
本当にありがとうございました。

ふくろうがどんどん好きになります。
今日もまた新しいふくろうのデザインを考えました。
早くサンプル作ってみよう♪

引き続きpöllöさんで販売はしていただいてるので、また是非遊びに行ってみて下さいね!


今月は出展予定はありませんが、
tapistyleさんに追加と新作を出荷しました。
今月中にfuseさんにも新作出荷するので是非のぞいてみてくださいね。

来月2月は3か所イベントに出展予定です。
詳しくは次回のblogでお知らせします

20130121

Comment 0

What's new?