what a lovely day:)

  17, 2013 04:49
今日は神戸まで搬入へ行ってきました。

絵話塾で一緒だった友達にも会えて、うれしかったです。
とってもいい日でした。


vieに着いた時は搬入を終えてる作家さんも多く、
もう。予想してた通り、皆さんめちゃステキで欲しいものだらけでマイッタ!

女性作家さんによるおひな祭りに合わせたイベントだけあって、春らしくて、可愛くて、明るい気持ちになれる作品ばっかりでした。

peekaBOOも今のできる限りで、はりきって準備してきました。神戸での展示は初めてです。ドキドキ。



お友だちが紹介してくれたお店にも置いていただけることになりました。
神戸デビュー嬉しいです。
今までのテイストとちょっと違うものを作ってみようかなぁと今からわくわくしてます。

「vie's GIRLS FESTIVAL2」
明日18日からはじまりますよ!

Comment 0

What's new?