
  --, -- --:--

  05, 2013 00:10
4月ですね。
今年は大阪の桜が長くて嬉しかった。
どこのお宅もお花いっぱいで通勤の自転車が楽しみ♪

早番の家を出る時間も最近は明るい!

アートバザールが終わってから、
ゆったり制作に集中できるかぁと思っていたけど、

新人さんの教育係や歓送迎会の幹事、会社のテスト勉強。
納品ラッシュに次のイベントの準備。

今月はドイツからもイギリスからも友達がやってくる。
日帰りで東京も行くし、
月末はオーストラリアへキャミさんに会いに行く。


それまでにしなくちゃいけない納品の準備が・・・
えっとーー・・・・8か所?!

まだ2か所しか終わってないです

でもでも、こころも体も元気でよかった!
丁寧に心をこめて作業して、間に合わせてみせるぞ!と、意気込みも十分です。

月末に泣きべそかいてませんよーに

Comment - 0

What's new?

