
  --, -- --:--

tokyo!

  10, 2013 23:18
1日休みをつかって東京へ行くことにした。
連日の仕事と制作から抜け出してワープ!

イギリスから来たイタリア人の友達に会いに行きます。

彼女たちに会うのは2年ぶり!
もう、楽しみスギて疲れなんてぶっ飛んじゃったよ。

これから3か月滞在予定なんだけど、携帯を持ってないので私の使ってない携帯を届けに行くのです。
イタリアに遊びに行ったときも相当お世話になったからね。これくらいオチャノコサイサイです。

夜行バスで行って、夜行バスで帰ってくるので1日フルで遊べるの。(ホントは宿泊したいけど。トホホ)

朝、新宿に着いて、友達の泊まってる駅へ向かい待ち合わせ。会って、感激のあまり号泣。。。

3人で上野動物園に行きました。
ちょうど、動物のブローチを作りかけてたので、ものすごくいいタイミングで生で動物見れました。
帰ったら早速制作に取りかかります。

3人で歩いてるのが本当に夢みたいで嬉しかったよ-
来月は大阪にきてくれるので、今から楽しみです♪

Comment - 0

What's new?

