
  --, -- --:--

congratulations!

  11, 2013 22:50
高校からのbooの仲良しさんが結婚する。
挙式はハワイだから、行けないけど、ウェルカムボードと参列者へのギフトにブローチを作らせてもらった。



彼女も結婚かぁ。。。としみじみ。
思い返したり、これからのことを考えてにやにや。
そして、いろいろ想うと一人で感動して、うるうる。

製作にかけられる時間はあまりなかったけど、
本当に作ってて楽しかったよ。

ありがとう。任せてくれて。
fc2_2013-05-11_08-08-32-233.jpg
そして、彼女へ渡してまた涙。
喜んでくれてよかったぁー。ほんとによかったー。
結婚、本当におめでとう!


そいえば、うちのキャミさん、明後日一時帰国するよ。
何食べたいかなぁ。。。
おいしいものいっぱい一緒に食べよう。

Comment - 4

カオリちゃん  

素敵~~~~~~~!!!!!

これは涙でますね!!

私にもいつか、、、、お願いします☆

Edit | Reply | 
boo  

Re:

わーい(*^^*)

是非♪是非♪

Edit | Reply | 
makyon  

めっちゃかわい~!!
わたしも泣いちゃうなぁ(・_;)

Edit | Reply | 
-  

あ!みちゃった?
マキの分もあるよーーー(*^^*)

Edit | Reply | 

What's new?

