
  --, -- --:--

今週の予定( ☆∀☆)

  21, 2013 06:15
キャミさんが一時帰国しているので、思うように作業がはかどらずハラハラしてます。

今週は2つイベントに出品します。


5/23~5/28
「どうぶつをまとう展2」
今月、鳥展にお誘いいただいていた銀座モダンアートさん。動物モノと前回の展示の鳥モノも引き続き置いていただけるそうです。
http://ginzamodernart.com



そして、タピエさんから

クリエイターズマーケット by タピエスタイル
in ハイパー☆マーケット

ツムテンカクは、アーティスト・デザイナー・パフォーマー・地元の人など、
多くのキャスト、来場されたゲストと一緒に創り上げる
クリエイティブなフェスティバルです。
今回は、新世界エリアでデザインやアート作品の展示・販売、
ワークショップや音楽、食など、五感で楽しめる大阪で唯一の「街ナカ巡回型イベント」を行います。

ツムテンカク2013で好評を博し、今年はさらにパワーアップした「ハイパー☆マーケット」会場にて、タピエスタイルは、関西で活躍するフレッシュなクリエイターの方々の作品を厳選した、2日間限定セレクトショップを展開します。

イベント詳細
■ 日程:5月25日(土)~5月26日(日)
■ 時間:11:00~18:00
■ 場所:スパワールド入口前広場
■ 住所:〒556-0002 大阪市浪速区恵美須東3-4-24
■ 地図:http://tsumutenkaku.com/access


そして、そして、今月末からアートカクテルさんで「南森雑貨店4」と「ポストカード展」が始まります!
それをいれると6月はイベントが5ヵ所!!
どんどん新作をいれていきたいと思います( *´艸)

週末はキャミさんの妹さんの結婚式で山口にいきます。
そして、初の留袖!
似合えばいいんだけど。。。
みどりちゃんの花嫁姿、楽しみだなぁ(*´∀`)♪

Comment - 0

What's new?

