
  --, -- --:--

Jolly july:)

  31, 2013 16:41
7月はほんと楽しかったですー。
忙しすぎたのが一段落したのと作品作りのペースが作り上手になってきたのかな?
遊ぶ時間もけっこうありました。

伊勢丹のイベントも大盛況で、peekaBOOの作品もたくさん羽ばたいて行きました。
本当にありがとうございました。


年明けてから初めて、「さぁ何しようかな?」と思う余裕を取り戻した気がします。

6月終わりまで予定でギューギューだったから、ちょっと時間ができたらやりたいこともいっぱい。

語学の勉強を再開したり、
借りてたDVDを見たり、
パソコンの中身の整理したり、
スマホに音楽をたくさんいれたり、

韓国2回行っちゃったし。

買い物もいっぱいして、カードの限度額いってびっくりした。笑

いっぱい遊んだお陰で新しいアイデアや作品がうまれる予感・・・・が。。。あるかなぁー
(そーだとイイナ★)


そして、8月の予定は・・・・


■ブリーゼブリーゼ1F 期間限定ショップ
8/1(Thu)~8/11 (Sun)
ブリーゼブリーゼでB1Fで6月、7月の2か月出店してたショップが1Fに移動します。


■ 阪急のSOUQの期間限定ショップ。
8/14(Wed)~8/27(Tue)
おでかけタピエスタイル
『フェッタ・ゴー・ゴー!』

*日程:2013年8月14日(水)~8月27日(火) *時間:金・土/10:00~21:00
20:00(最終日は17時閉場)
* 場所:阪急うめだ本店 10階うめだスーク

■アートカクテル企画展
Sight music展に出展します。
8/25(Sun)~9/8(Sun)
8/28(Wed)29(Thu)9/4(Wed)5(Thu)は休業
*13~19時 ※日曜は17時まで
http://www.art-cocktail.net/exhibition/sm4.html



たくさん新作を出せるよう今から頑張ります!

原画を出展するのは久しぶりなので絵を描くのは今からドキドキ。。。

素敵な作品、作れるといいなぁ

9月はまたアートバザールに出るので、直接お客さんに会える!
とっても楽しみです!

Comment - 0

What's new?

