今日からです。

  14, 2013 10:00
今日からです。

今回は100種類。74絵柄。出品しました!
「フェッタゴーゴー」の響きが好きでなんだかワクワクして作りました。


世間はお盆休み。
職場は繁忙期真っ只中のブーですが、会期中、何度か顔出しにいきたいです。
他の出展されてる作家さんの作品が楽しみで♪楽しみで♪
フェッタゴーゴー!


■ 日程:2013年8月14日(水)~8月27日(火)
■ 時間:金・土/10:00~21:00 日~木/10:00~20:00(最終日は17時閉場)
■ 場所:阪急うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区
■ 住所:大阪府大阪市北区角田町8-7
■ 電話:06-6361-1381(代表)
■ 地図:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/map/index.html/

Comment 2

なな  

はじめまして(^O^)!
BOOさんの作品大好きです!応援しています*
自分でもアクセサリーを作りたいと思うのですが、
ピアスのパーツなどはどちらで購入されていますか?
オススメのサイトなど、よければ教えていただきたいです!

Edit | Reply | 
boo  

なな様
はじめまして!
ありがとうございます!

おすすめのサイト・・・
私も実は今探してます~;;
なかなか1つのところが決まらず転々としています。
ずっと買っていたショップが最近在庫がなく購入できなくなってしまいました。

友人の作家さんたちは皆さん貴和製作所がいいと言ってます。http://www.kiwaseisakujo.jp/
あまりお役にたてず、申し訳ないです~涙

Edit | Reply | 

What's new?