ちょこっと遅くなってしまったお礼と

  02, 2013 12:50
「てづくり&アートバザール」終了しました。

直後は早番続きと納品ラッシュで浸ってる時間もなかったのですが、やっと一息つけました。

展示の様子です。

すごくすごく楽しかったです。

4度めの出店でしたが、
初めて出店してから1年だったのですごく特別な気持ちでした。

以前購入いただいたお客様が身につけて来てくれたり、委託先で見ていただいてた方が沢山こられて、本当に感動しました。

でも、同時にこれからもどんどん新しい作品を生み出したい!というエネルギーになりました。

言葉で喜びや感謝を表すのは難しいので、これからも作品をどんどん作って行くことで表現していけたらと思います。

本当にありがとうございました!

イベント中買い物に行けたの始めてかもです!
狙っていたaeiueoaoさんのブローチやピアス買えました♥


naminuiさんのスマホケースとCOSOTさんのスッテカーも♥

嬉しい♪

Comment 0

What's new?