my first design festa.

  09, 2013 03:30

初めてのデザフェス!
初めての関東での出店!

とても緊張しましたが、お客さんも周りの作家さんも素敵でとても嬉しかったです。

イベント中はお客様を後ろからふらふらっと眺めてる事が多いのですが、初めてのテーブルでの展示だったため、お客様と向き合ってる!事にも慣れなくてソワソワしていました。
でも、距離も近くて、目を合わせてお話できたのは本当に感激でした。
「かわいい」っていってくださる声も嬉しすぎでした。



しばらくお客様にお会いできるイベントに出店予定がないので、お客様の反応を間近で感じる事もしばらくないんだな。。。と思うと、終盤、本気で寂しかったです。

沢山の方に手にとってもらい、ブースにお寄りいただいて、本当に幸せな2日間でした。

反省点も多く次回への課題も残してきてしまったので、また是非次回も受かったら出店したいです。


kaoriさんとにこれからも出店できるようにもっと実力をつけていかなくっちゃー!とも思いました。
彼女の作品をもっと沢山の方にこれからも知ってもらいたいし、好きになってくれたら。。。。なんて、作家仲間としてというか、いちファンとして強く思いました。

本当にありがとうございました。

Comment 0

What's new?