
  --, -- --:--

大阪乙女のたしなみ

  06, 2013 17:06
tashinami.jpg 
11月6日(水)〜12日(火)
「大阪乙女のたしなみ」

タカシマヤ大阪店が、秋に全館をあげて開催する
特別企画「大阪ええもん」が始まりました!!
大阪デザインEXPOも同時期開催の注目のタカシマヤ大阪店です
「タピエスタイル」では選りすぐりのセレクト作家作品を
一階入口正面の「グッドショックプレイス」にて一同に紹介しております。

今回のコンセプトは「大阪乙女のたしなみ」第2弾。

人を楽しませたい、喜ばせたい、という想いの表れ「おもてなし」
「おもてなし」をしてくださる方に対する感謝の気持ち「おみやげ」。
ゲストとして、もてなしてくれる人をも楽しませてしまう、
おもてなしスピリットあふれる、おみやげや装いに想いをめぐらせること。
それこそ「大阪乙女のたしなみ」。

人気のオーダー受注会も日替わりで開催予定です。


peekaBOOからはおもてなしのおめかしアイテムとして赤いリボンを作りましたよ。
ちょっと大ぶりのパッチンピンはつけるとインパクトありです。
fc2_2013-11-06_21-11-28-377.jpg  
沢山のご来店をお待ちしてます♥

イベント詳細
___________________

■ 日程:11月6日(水)~11月12日(火)
■ 時間:10:00~20:00
■ 場所:タカシマヤ大阪店 1階グッドショックプレイス
■ 住所:大阪府大阪市中央区難波5丁目1番5号
■ 電話:06-6631-1101
■ 地図:www.takashimaya.co.jp/osaka/access/index.html
■ 出展作家紹介ブログ:tapiestyle.blog34.fc2.com/blog-category-62.html
___________________



 

Comment - 0

What's new?

