
  --, -- --:--

the last even of 2013

  25, 2013 06:33
12/11(Wed)から12/25(Wed)まで今年最後のイベントに参加します。

今年は沢山のイベントに参加にさせていただきました。全部自分の力だけじゃできなかったことばかり、忙しい毎日がとてもありがたかったです。

これも全てpeekaBOOの作品を気にいってくださる方がいるから。



本当にいつもありがとうございます。



さてさて、イベントですが

12/11~12/17は伊勢丹
12/18~12/25は阪急

というスケジュールです。

今年最後のイベント。
クリスマス向けの作品や、新作も作りますので是非お越しください(*´▽`)

クリスマスカードやこれからのパーティーシーズンに身に付けてもらえるアクセサリーを作れたらいいなぁ~と思っています。

詳細は次回のブログで。

Comment - 0

What's new?

