スポンサーサイト

  --, -- --:--

「KAWAII ZAKKA」

  10, 2013 19:37

本日から大阪駅直結の伊勢丹さんにてタピエスタイルさんのイベントに参加させていただきます。

新作いっぱい作りました。
どどーとと10作品以上。

ちょっとだけご紹介。
peekaBOOワールド満開でとっても自由に楽しく作りました。ふふふ


新しいふくろうたち。


好評だった花の妖精の新色も。


受け入れていただけるとと嬉しいです(*´▽`)

会期中12/11~12/17のみ出展させていただきます。
(後半の12/11~12/25は阪急さんにて出展します。詳しくは後日アップします)

好評いただいてるため全日伊勢丹での出展となりました~♪


ここからはタピエさんからのイベントの紹介文と詳細です~( *´艸)

ーーーーーーーーーー
今年もクリスマスの季節がやってきました。
大切な人たちと、思い出にのこるひとときを過ごすとき。
ホームパーティーでもてなしたり、
特別な場所へいつもよりおめかしして出かけたり…
「大切なあの人に喜んでもらいたい。」
クリスマスのタピエスタイルでは、
そんな暖かな想いを叶えるアイテムが揃います。
ーーーーーーーーーー

◎12月11日(水)~25日(水)
『 Kawaii Zakka 』
JR大阪三越伊勢丹3階にて

「いつもよりちょっとおめかし」をテーマに
特別なひとときにぴったりな、ピアス・イヤリング・リングなど、
女性を彩る一点ものファッションアイテムを提案します。

イベント詳細
■ 日程:2013年12月11日(水)~12月25日(水)
■ 時間:10:00 - 20:00
■ 場所:JR大阪三越伊勢丹 3F ザ・ステージ#3
■ 住所:大阪市北区梅田3-1-3
■ 電話:06-6457-1111
■ フロアマップ:http://osaka.wjr-isetan.co.jp/floorguide/index.html

ーーーーーーーーーー

17日は店頭接客にいきます(*´▽`)

Comment - 2

kaoru  

いきなりコメントすみませんpq!!
実は今日伊勢丹で一目惚れして迷わず自分用と友達のプレゼント用にイヤリングとピアスを購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))
どれも本当に可愛くて、何より私がずっと探し求めていたようなデザインばかりでもうすっかりファンになってしまいましたpq///
また伊勢丹に足を運んでみたいと思いましたpq///
これからも楽しみにしています!

長文失礼しました>_<

Edit | Reply | 
boo  

Re:

kaoruさん!
コメントありがとうございます!
長らく気づかずでごめんなさいっ(ノ_・、)

めちゃくちゃ嬉しかったです!
家に引きこもって作ってると、これでいいのかと不安にもなりますが、Kaoruさんのような方が一人でもいらっしゃるならこれからもほんっと頑張りたいですー(*´▽`)
本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします♥

Edit | Reply | 

What's new?

