toriholic

  03, 2014 06:00
鳥モチーフを集めた雑貨店に参加します。

ふくろうや鳥モチーフの作品は普段から多いのですが、インコは初めて描きました。



描きながら、子供の頃住んでいた家の裏のお家がインコをたっくさん飼ってたのを思い出しました。
庭に鳥かごが高く高く積み上げられていて、いつも鳥の声が聞こえてくるお家でした。

卵もたくさん生むから、生まれるたびに見せてもらいに行ってました。
おそらく50羽以上は居たと思うのですが。。。

今はどうしてるんかなぁ?

おばさんはまだ鳥を世話してるのかなぁ~



春色のカラフルは鳥がいっぱいです。


トリホリtoriholic
~インコと鳥の雑貨市~
2014.2.7~2014.2.23 13:00-19:00
アートカクテル
http://www.art-cocktail.net/event/toriholic.html

是非お近くに来た際はのぞいてみてくださいー(*´▽`)

(そして、一歩足を伸ばして、心斎橋で7日から始まるpeekaBOOの個展→ や5日から始まる阪神百貨店の雑貨マルシェにも是非是非お寄りください♥)

Comment 0

What's new?